12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shop megumi

Author:shop megumi
オーガニックショップ恵み
鹿児島県薩摩川内市東郷町斧渕4097
TEL 090-7394-1082
FAX 0996(42)0222
◇メールは こちらまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神人ライブinかごしま

2013.01.19 14:04|日々のこと
2月11日(月・祝)のイベント案内です。

スピリチュアル・メッセンジャー&シンガー・ソング・ライターの神人さんのライブを鹿児島で開催します!

神人のライブは、浄霊・浄化の音魂 でもあり、皆様の幸せを願う“祈り唄”、皆様と共に喜びを広げる“祭り唄”でもあります。

琉球・アイヌ・大和・朝鮮民謡風の音魂と祈りの言魂による独特の世界は、あなたを何処か懐かしく愛おしいそんな喜びの想念界へと導いてくれることでしょう。

【日 時】:2013年2月11日(月・祝)
       開場12:30/ライブ13:00~16:30
       1st. Stage【浄音ライブ】13:00~14:00
       2nd. Stage【祈り唄ライブ】14:15~15:15
       3rd. Stage【祭り唄ライブ】15:30~16:30
【会 場】:桜島フェリーターミナル 2Fイベントスペース(かごしま水族館近く)

【参加費】:¥3,500(うち¥500は飢餓救済募金)

538616_185756384899077_392217881_n[1]
神人さんってこんな人→http://kamihito.net/

会場に足を運んだ方にとって必要なメッセージを受け取るスペシャルな1日になりそうです。
私も伺いま~す

チケット、恵みでもお預かりしますのでご入用の方はお知らせ下さい


最近、私の口癖は「言霊って凄いんだよ~」です。

会いたい人、欲しいもの、なりたい自分、そういうものを口にして言うと確実に引き寄せる!とは、あちらこちらで耳にしていましたが・・・。

ここ数ヶ月、それが現実化するスピードが半端じゃありません

だからこそ、「こうなったらどうしよう」とか「こうなった嫌だな」と思う事は口にしないように気をつけています。
それさえも、引き寄せてしまいますからね。。。

今年、会いたいな・・・と思っていた方の1人「おのころ心平さん」に近々お会いできそうです
いろんな偶然が重なって起きた今回のチャンス。
きっと振り返ってみれば「あれは必然だったんだね~」って思う日が来るんでしょうね。

本当に楽しみです。
人のご縁に感謝

祈り

2013.01.12 18:31|日々のこと
月日が経つのは早いもので・・・。
気付けば、1月が半分終わりそうになっていました

個人的にいろんな出来事に翻弄された年末年始。
これまでに学んできたこと、頭で理解していたつもりだったことを「ホントに分かってる?」って試されるような出来事にちょっとだけ苦しめられました。

でもやっぱり助けてくれたのはその時、その時に出会う人たちでした。
他愛の無い会話の中に抜け道となるヒントが隠されていたり、その人の生き方そのものがお手本になったり。

人ってありがたいな~と思う毎日でした。

さて、今日12日。
今年最初の新月を迎え、私自身も心機一転

これまで以上に人を大切に、与えられたお役目をひとつひとつコツコツと丁寧にさせて頂こうと思います


2013年度もすでに興味津々なイベント案内をたくさん頂いています。
まずは映画「祈り」
main_img[1]
全国で話題の映画「祈り」を鹿児島で観れるチャンスです。

「心と遺伝子研究会」を立ち上げた村上和雄博士は心の働きが遺伝子に影響を与えることを確かめました。
中でも「笑い」が眠っている遺伝子をオンに変える事が証明されました。
そんな、意識研究の最前線は「祈り」の研究。
「祈り」が遺伝子に与える影響とは?
これからの生き方に大きな影響を与えてくれること間違いなしの作品です。

<鹿児島上映会>
平成25年1月27日(日) 1回目 10:00会場 10:30上映(90分)
              2回目 14:00会場 14:30上映(90分)
大人 800円(各200席) 前売りのみ
大学生以下無料(各150席)学生証持参当日整理券
場所:サンエール鹿児島2階ホール
連絡先:福倉(080-6450-5833)

※薩摩川内市方面の方、恵みにてチケットをお預かりしています。
 野間(090-7394-1082)

是非、多くの方にご覧になっていただきたいです。

ではでは、2013年もどうぞよろしくお願い致します。
