12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

shop megumi

Author:shop megumi
オーガニックショップ恵み
鹿児島県薩摩川内市東郷町斧渕4097
TEL 090-7394-1082
FAX 0996(42)0222
◇メールは こちらまで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月29日@Facebook

2015.01.29 23:38|日々のこと

<なんちゃってOL終了と道標>
昨年12月から約2か月間携わってきた、マラソン事務局のお仕事がついに終了しました。
期間限定の「なんちゃってOL生活♪」と言いながら、慣れない仕事に苦しんだり楽しんだりしながら乗り越えた2か月間でした。
特に後半の1カ月は、大好きな重ね煮のお料理教室も、アロマワークもストップしての追い込み作業。
普段、自分の好きな事を仕事として取り組めている事の有難さをひしひしと実感しました。

さて、明日から本来の私に戻って動くぞ~\(^o^)/と準備をしていたら、嬉しい贈り物が届きましたよ。
ヤングリヴィング社の精油を使い始めて約9か月。
親しいお友達を始め、私の周りでアロマな暮らしをする人達が増えてきました。
それぞれが楽しんで精油を使い、心身共に豊かな暮らしを始めてくれた証としての贈り物。
この精油たちを使って、またみんなで楽しい集いをしよ~っと♡

これまでの暮らしに一旦区切りをつけ、次の方向へ向くための道標がちゃんと絶妙なタイミングで届くんだもんな~。
やってくれますな・・・(´艸`*)

IMG_1518.jpg

2月のお料理教室

2015.01.18 19:28|日々のこと
1月いっぱい、重ね煮お料理教室のお休みを頂いています。
毎年の事なので、皆さん慣れていらっしゃるのか次の動きが早いです(笑)

すでに2月の教室がいっぱいになりそうな気配です。

現在お申込み頂ける日程は
2月9日 メニュー未定 自宅クラス(残席2)
2月7日 基本の重ね煮ver 自宅クラス(残席2)
です。

その他2名様以上でお申込み頂ける日程が少しありますので、詳細はHPをご覧ください
http://shopmegumi.web.fc2.com/

12月31日@Facebook

2015.01.13 01:01|日々のこと

孫に超甘かった優しい祖父を天国へ見送る事から始まった2014年。
そういえば元旦は新月でした。
何だか凄い1年になりそうな気がしていたけれど・・・。
スピード感満載、出会い満載、学び満載、笑い満載のあっという間の1年でした。


特に後半は、重ね煮とYLアロマのミルフィーユ仕立てのような毎日。
重ね煮・アロマ・重ね煮・アロマ・・・で、すっかり私の免疫力はUP。
五感をフルに使い、生きている感覚を十分に味わった2014年でした。
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとう♡

さて、これから今年最後のレインドロップのお客様を迎えます。
今月なんと、のべ30人目の施術。
みんな年末大掃除のごとく、心と身体のデトックスをしに来られました(笑)
清々しい気持ちで新年を迎えるお手伝いができていたら嬉しいです(*^^*)

昨晩、この時期恒例のきんかんの甘露煮を作りました。
風邪予防に一役かってくれます(*^^)v
皆様、よいお年をお迎えください。
IMG_13842.jpg
